• 019
  • 576_2
  • 99999_2
  • 574
  • 573
  • 999
  • 571_3
  • 579
  • Gw12
  • 036

« 母の日に母としての幸福感。 | Main | バースディフラワー・アルバム(Ⅱ) »

May 30, 2016

バースディフラワー・アルバム(Ⅰ)

必要書類を探し出すために戸棚を整理していたら、昔の写真が入ったMOなどが出てきた。
懐かしくてイロイロと見ているうちに、HDDやCDなどあちこちに保存してある写真も今のままでは、ただのゴミ状態で、このまま私がいなくなってしまったら、きっと整理不能ですべて削除されてしまうだろうなという思いに至った。
そうだ!ほんの少しだけ、残しておきたいものだけにしておけば生き残るかもしれない・・・
でも、そのための選別作業が大変なので、結局はあきらめてしまう・・・その繰り返し。
 
そこで、今回ふと思いついたのが、とりあえずブログ開始の2004年以降のバースディフラワーだけのアルバムを作る事。
そして、あとは時間ができたときに少しづつ整理をして行けばいいかな~
 
 2005年
 
0505
 
 2006年
 
0603  0604

0601  0602

 2007年

0701  0702

 2008年

0801  0802

0804

 2009年

0901

0902

こうしてみると、当時の事が懐かしく思い出される。
それが写真の良さなのかもね~

gt;にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 文京区情報へ
にほんブログ村

« 母の日に母としての幸福感。 | Main | バースディフラワー・アルバム(Ⅱ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

My Photo

  • ワシントンからのお土産
    絵手紙を趣味とする友からの、書中見舞いが届く。 pcで年賀状も作る私とは、対局にある、情緒の豊かさが感じ取れる。

お勧めリンク

  • ★★神楽坂 もりのいえ★★
    夏は軽井沢の高原の中にひっそりと立つプチホテルで。それ以外の季節は神楽坂の隠れ家のようなジャズレストランで。どちらも変わらないのは、オーナー夫妻のきめ細かな心配り、美味しいお料理、そして素晴らしい生のジャズ演奏が楽しめます♪
  • ■Patra Itida @ Home■
    と~っても素敵な、大人の女性パトラさんの日々の暮らし振りをご覧ください♪ 歩いて行けるほどご近所なんです。
  • ★北欧雑貨 piccolina★
    素敵な北欧雑貨のお店です。 是非!覗いてください♪
  • ■ロスミナの風■
    ヘリコプターや船に興味のある人は是非!ご覧ください♪