• 019
  • 576_2
  • 99999_2
  • 574
  • 573
  • 999
  • 571_3
  • 579
  • Gw12
  • 036

« 9.11(2015年) | Main | 栗の渋皮煮の季節 »

September 23, 2015

緑あふれる丸の内でビール三昧

Img_0743_2_2

ビール好きの友人と昼下がりからビール三昧。

Img_0746_2

COEDOビールが全種類揃っていて、それぞれ味わいが異なり、美味しかった!
川越のビールなので➡川越➡小江戸➡COEDO

Img_0740

おつまみ系も塩辛ニョッキとか、枝豆アーリオオーリオとか、COEDOビールを使った野菜のマリネとか・・・和洋マリアージュがかなり美味しくいただける。

Img_0742_2

なにより、店内が広々としている上に、外は緑の木々で囲まれている。
最近の大手町は、森があったりして、すごく癒される空間が広がっていて嬉しい!

テラス席もゆったりとしていて、今の季節には最高!!

私のお気に入りに入れました~又来ます。

<>にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 文京区情報へ
にほんブログ村

« 9.11(2015年) | Main | 栗の渋皮煮の季節 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

My Photo

  • ワシントンからのお土産
    絵手紙を趣味とする友からの、書中見舞いが届く。 pcで年賀状も作る私とは、対局にある、情緒の豊かさが感じ取れる。

お勧めリンク

  • ★★神楽坂 もりのいえ★★
    夏は軽井沢の高原の中にひっそりと立つプチホテルで。それ以外の季節は神楽坂の隠れ家のようなジャズレストランで。どちらも変わらないのは、オーナー夫妻のきめ細かな心配り、美味しいお料理、そして素晴らしい生のジャズ演奏が楽しめます♪
  • ■Patra Itida @ Home■
    と~っても素敵な、大人の女性パトラさんの日々の暮らし振りをご覧ください♪ 歩いて行けるほどご近所なんです。
  • ★北欧雑貨 piccolina★
    素敵な北欧雑貨のお店です。 是非!覗いてください♪
  • ■ロスミナの風■
    ヘリコプターや船に興味のある人は是非!ご覧ください♪