• 17634801_1405573702798293_137407926
  • 17861952_10154582826732169_75720667
  • 17796838_1401354669886863_165089492
  • 17800168_1401354649886865_741780868
  • 17796820_1402645809757749_7185122_2
  • 17799938_1402645806424416_412160293
  • 17798950_1402645816424415_408439523
  • 17796673_1402645796424417_346944455
  • 17796536_1680136588669339_660409292
  • 17796502_1679074592108872_441219905

« 目白のお花見 | Main | アメリカから長女夫婦 »

March 31, 2015

上野公園昨夜と今日の桜

昨夜(30日)人・人・人・桜・桜・桜・・・

Q1 Q2

Q3 Q4

今日(31日)人・桜・日差し・風・花吹雪・・・

Q13_2

Q11 Q17

Q141

Q18 Q15

Q16_2

Img02759

今日は。恒例の朝の散歩の日。
いつも通り、上島珈琲店黒田記念館店にモーニングセットを食べに入ると、いつもの若い店員さんが、「昨日は一年中で一番混みましたよ♪」と本当に嬉しそうな笑顔で、「この先の谷中の方に行く途中にも見事な桜並木がありますよ」などと、教えてくれる。

この公園内のどこも、のどかな雰囲気で溢れ、昨夜の宴会グループとは又違う雰囲気のグループがピクニックのようにお弁当を広げていて、いい感じだった。

桜はもちろん!見事で、風が吹くと花びらがハラハラと舞い降りてくるのが凄~く、気分を高揚させてくれる。

今週末くらいにアメリカの娘がやって来るのだけれど、お花見に間に合うだろうか?
それだけが、ちょっと心配。

;にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 文京区情報へ
にほんブログ村

« 目白のお花見 | Main | アメリカから長女夫婦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

My Photo

  • ワシントンからのお土産
    絵手紙を趣味とする友からの、書中見舞いが届く。 pcで年賀状も作る私とは、対局にある、情緒の豊かさが感じ取れる。

お勧めリンク

  • ★★神楽坂 もりのいえ★★
    夏は軽井沢の高原の中にひっそりと立つプチホテルで。それ以外の季節は神楽坂の隠れ家のようなジャズレストランで。どちらも変わらないのは、オーナー夫妻のきめ細かな心配り、美味しいお料理、そして素晴らしい生のジャズ演奏が楽しめます♪
  • ■Patra Itida @ Home■
    と~っても素敵な、大人の女性パトラさんの日々の暮らし振りをご覧ください♪ 歩いて行けるほどご近所なんです。
  • ★北欧雑貨 piccolina★
    素敵な北欧雑貨のお店です。 是非!覗いてください♪
  • ■ロスミナの風■
    ヘリコプターや船に興味のある人は是非!ご覧ください♪