• 0501
  • 0491
  • 0121_2
  • 0111
  • 0101
  • 0091_2
  • Kijituzenn
  • Dsc03148ss
  • Img_2314ss
  • Ass_2

« May 4, 2014 - May 10, 2014 | Main | May 25, 2014 - May 31, 2014 »

May 24, 2014

二人の娘たちへ。カーネーションまだ咲いてるよ♪

今朝の写真だよ!まだ蕾がいっぱい~

T2_2

Img01190

切花は少し枯れたのもあるけど、まだかわいく咲いているよ。

それから、昨日、クローゼットの整理をしていたらこんなものを発見!

T6

Img01189

懐かしくて、少し飾っておくね。

衣類の下敷きになって、つぶれてしまっていたので形がくずれているけど・・・

帽子の裏側にファンデーションの跡がまだ残っているのをみたら、昔のことをいろいろと思い出してしまったよ。

制服を着て玄関を出るとどんなに早朝であっても、外にはもうお迎えの車が待っていたっけ。ご近所を起こさないようエンジンの音をたてずに、いつのまにかそこに留まっている。

今は別の会社の制服で、相変わらず朝早く出かけたりしているのだろうね。

二人の娘たち。

健康にきをつけて、それぞれに頑張ってね。
こちらも、一人で出来る限り頑張るからね~

p>にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 文京区情報へ
にほんブログ村

« May 4, 2014 - May 10, 2014 | Main | May 25, 2014 - May 31, 2014 »

My Photo

  • ワシントンからのお土産
    絵手紙を趣味とする友からの、書中見舞いが届く。 pcで年賀状も作る私とは、対局にある、情緒の豊かさが感じ取れる。

お勧めリンク

  • ★★神楽坂 もりのいえ★★
    夏は軽井沢の高原の中にひっそりと立つプチホテルで。それ以外の季節は神楽坂の隠れ家のようなジャズレストランで。どちらも変わらないのは、オーナー夫妻のきめ細かな心配り、美味しいお料理、そして素晴らしい生のジャズ演奏が楽しめます♪
  • ■Patra Itida @ Home■
    と~っても素敵な、大人の女性パトラさんの日々の暮らし振りをご覧ください♪ 歩いて行けるほどご近所なんです。
  • ★北欧雑貨 piccolina★
    素敵な北欧雑貨のお店です。 是非!覗いてください♪
  • ■ロスミナの風■
    ヘリコプターや船に興味のある人は是非!ご覧ください♪