• 019
  • 576_2
  • 99999_2
  • 574
  • 573
  • 999
  • 571_3
  • 579
  • Gw12
  • 036

« 常磐津の会のあとにクラス会 | Main | 句会のあとのお持ちより納会を我が家で。 »

December 02, 2014

イルミネーションあちこち

Sige12_3

先日、日本に来ていたアメリカの長女の夫シゲチャンと、会う機会があり、その時にこのパノラマ写真(?)を撮ってもらった。
きっと私のスマホにもついているはず?
今度、練習してみよう。

この写真、拡大して見ると、とってもKITTEの雰囲気が出ていて楽しい♪

Sige14_2 Img01967_2

ブルガリのビルに絡みつく蛇は一つ一つのジュエリーのような光がひとつの白い帯になってしまった。
難しい。というよりスマホで撮る限界かな?

Img01968_2 Img02077_2

東京駅(KITTE)。銀座。後楽園ドームホテル。
それぞれ、別の日に撮ったものです。

>にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 文京区情報へ
にほんブログ村

« 常磐津の会のあとにクラス会 | Main | 句会のあとのお持ちより納会を我が家で。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

My Photo

  • ワシントンからのお土産
    絵手紙を趣味とする友からの、書中見舞いが届く。 pcで年賀状も作る私とは、対局にある、情緒の豊かさが感じ取れる。

お勧めリンク

  • ★★神楽坂 もりのいえ★★
    夏は軽井沢の高原の中にひっそりと立つプチホテルで。それ以外の季節は神楽坂の隠れ家のようなジャズレストランで。どちらも変わらないのは、オーナー夫妻のきめ細かな心配り、美味しいお料理、そして素晴らしい生のジャズ演奏が楽しめます♪
  • ■Patra Itida @ Home■
    と~っても素敵な、大人の女性パトラさんの日々の暮らし振りをご覧ください♪ 歩いて行けるほどご近所なんです。
  • ★北欧雑貨 piccolina★
    素敵な北欧雑貨のお店です。 是非!覗いてください♪
  • ■ロスミナの風■
    ヘリコプターや船に興味のある人は是非!ご覧ください♪