• 0501
  • 0491
  • 0121_2
  • 0111
  • 0101
  • 0091_2
  • Kijituzenn
  • Dsc03148ss
  • Img_2314ss
  • Ass_2

« 2014年10月・in HAWAII !(Ⅰ) | Main | 2014年10月・in HAWAII !(Ⅲ) »

October 07, 2014

2014年10月・in HAWAII !(Ⅱ)

今回の食事は、あまり、食べ過ぎないようにという事をポイントに考えて、軽食的なものを選んで、お互いに好きなものをチョイスしあい、時には大きなサラダをシェアしあったりと、お腹にもお財布にもヘルシーなものを、極力心がけた感じ。

A16mea1_2

ココナツ風味のシーフードカレー。

A17img01813A18mea9

「マリポ」サのランチではロゼでちょっと気分をあげた。

ホテルの前にある「アイホップ」でパンケーキを!

A19mea11

前回も入った「chilis」というお店。一皿が大盛なものをサラダメインと二皿だけ選んで、4人で分けてちょうど良く、お味も満足!日本人がほとんどいないのでアメリカに来た気分。

A20mea14A21mea3

ホテルのプールサイドにあるバーの軽食。ホットドッグはシンプル。

ディナータイムに一人が頼んだのは「トロピクス」の焼きそば風のヌードル?

A22mea7

「マリポサ」のランチにつくパン。
シュークリームの皮みたいで中は空っぽ。でもしっとりとして美味しい。

A23mea6A24hot10

「マリポサ」のチキンとチーズ(ゴルゴンゾーラ風味)の入ったサラダ。
これ一皿でランチにはぴったり。

食前酒はマイタイ・・・これを飲まないとハワイに来た気分になれないのは私だけ?

A25mea17

野菜をライスペーパーのようなもので包み、バルサミコ酢味のソースをつけて食べる。

A26mea10A27mea12

「アイホップ」の朝食用パンケーキ。これ一皿で600キロカロリー以下のヘルシーメニュー。

右の写真は「chilis」のメイン皿。

A28mea15

ハムやチーズを挟んだパニーニ。

A29mea8A30mea2

右の写真は、「トロピクス」ホテル内のビーチサイドにあるレストランの肉料理。

>にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 文京区情報へ
にほんブログ村

« 2014年10月・in HAWAII !(Ⅰ) | Main | 2014年10月・in HAWAII !(Ⅲ) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

My Photo

  • ワシントンからのお土産
    絵手紙を趣味とする友からの、書中見舞いが届く。 pcで年賀状も作る私とは、対局にある、情緒の豊かさが感じ取れる。

お勧めリンク

  • ★★神楽坂 もりのいえ★★
    夏は軽井沢の高原の中にひっそりと立つプチホテルで。それ以外の季節は神楽坂の隠れ家のようなジャズレストランで。どちらも変わらないのは、オーナー夫妻のきめ細かな心配り、美味しいお料理、そして素晴らしい生のジャズ演奏が楽しめます♪
  • ■Patra Itida @ Home■
    と~っても素敵な、大人の女性パトラさんの日々の暮らし振りをご覧ください♪ 歩いて行けるほどご近所なんです。
  • ★北欧雑貨 piccolina★
    素敵な北欧雑貨のお店です。 是非!覗いてください♪
  • ■ロスミナの風■
    ヘリコプターや船に興味のある人は是非!ご覧ください♪