• 019
  • 576_2
  • 99999_2
  • 574
  • 573
  • 999
  • 571_3
  • 579
  • Gw12
  • 036

« 自然と共存したいのに・・・ | Main | 駒形どぜうとスカイツリー »

June 10, 2014

浜町イタリアン「コッレ」

ひょんな事から、音訳ボランティア仲間の息子さんがやっている、イタリアンのお店に行く事になった。

「うちの息子のイタリアン。とっても美味しいのよ~」

いつも聞かされているうちに、私は洗脳され(?)、いつか食べてみたいという思う気持ちが募り、今回はもう一人の音訳仲間と三人で、初女子会ランチが実現した。

そして、以下の通り。

Colle_2 Img01239_2

Img01241

☆ 食前酒にスパークリングワイン~~

Img01240

☆ 前菜1:10種のリチャード焼き野菜テリーヌ
   バーニャカウダソース添え

Img01244

☆ 前菜2:鰹のスモークカルパッチョ

222

☆ パスタA いちじくとリコッタチーズを詰めたラビオリ

Img01246

☆ パスタB 生ウニのクリームソーススパゲティ

Img01249

☆ メインA 鮮魚と野菜のココット蒸し

Img01250

ココットの中にはこんなに沢山の鮮魚(鯛)や野菜がぎっしり!

Kamo

☆ メインB 鴨のスモークグリル

Img01253

☆ デザートA カタラーナ

Img01251

☆ デザートB 浜町ロール

111

☆ デザートC ジェラート

Img01254 Img01241_2

コーヒーのあとにお店からのサービスのカモミール茶!

説明の必要がないと思うくらい、美味しそうでしょう~
本当に、美味しいイタリアンでした。

リチャード野菜というのは、野菜の生産者のことだそうで、ちなみに外人ではないそうです。お料理ってアート!そう思う一品!

そして最後にご馳走様でした。

訳あって、今回はすっかりご馳走になってしまいました。

>にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 文京区情報へ
にほんブログ村

« 自然と共存したいのに・・・ | Main | 駒形どぜうとスカイツリー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

My Photo

  • ワシントンからのお土産
    絵手紙を趣味とする友からの、書中見舞いが届く。 pcで年賀状も作る私とは、対局にある、情緒の豊かさが感じ取れる。

お勧めリンク

  • ★★神楽坂 もりのいえ★★
    夏は軽井沢の高原の中にひっそりと立つプチホテルで。それ以外の季節は神楽坂の隠れ家のようなジャズレストランで。どちらも変わらないのは、オーナー夫妻のきめ細かな心配り、美味しいお料理、そして素晴らしい生のジャズ演奏が楽しめます♪
  • ■Patra Itida @ Home■
    と~っても素敵な、大人の女性パトラさんの日々の暮らし振りをご覧ください♪ 歩いて行けるほどご近所なんです。
  • ★北欧雑貨 piccolina★
    素敵な北欧雑貨のお店です。 是非!覗いてください♪
  • ■ロスミナの風■
    ヘリコプターや船に興味のある人は是非!ご覧ください♪