• 0501
  • 0491
  • 0121_2
  • 0111
  • 0101
  • 0091_2
  • Kijituzenn
  • Dsc03148ss
  • Img_2314ss
  • Ass_2

« 鑑定士と顔のない依頼人・・・もう一度じっくり観なおしたい! | Main | 真央ちゃんを応援します!!! »

February 06, 2014

ポンパレでフラメンコ鑑賞

友人に誘われて、新宿の「エル・フラメンコ」に行って来た。

チャレンジ精神旺盛な、同世代の友人は、福島に寝袋をかついでボランティアにでかけたり、千葉のデイサービスにボランティアでピアノ伴奏に出かけたり、ハワイにコンドミニアムを姉妹らと所有したり、普段は沖縄バンドでキーボード担当で活躍したりと八面六臂!

そんな、好奇心でキラキラしている友人のアンテナに引っかかったのが「ポンパレ」というクーポンサイト。
早速、二人分を予約してくれた。

ワンドリンク付きでサービス料・ショーチャージ込みで1000円ポッキリ!

しかも、ステージサイド側ではあるけれど最前列の席で、ダンサーの汗が飛んでくるほどの臨場感溢れる席だった。

Er11

主役ダンサーはダヴィ・ペレスという、イケメン♪踊っていない時はとても甘いマスクなのに踊り始めると表情は一変!
クライマックスでターンを繰り返すところでは、汗が周囲に飛び散る様子ががまるでスプリンクラーのよう(ちょっとオーバー?)

そんな、ステージ全体の迫力に、息を呑む暇もなく見とれてしまった。

女性ダンサーも皆美人で、スタイルも抜群。
ギター、カンテ(歌)などどれをとっても素晴らしい。
カスタネットのソロ(?)もこんなに繊細なメロディを奏でられるものなのだなぁとビックリ!

歌も言葉はわからないけれど、哀愁を帯びた音階で、悩ましげな表情で切々と歌っているのは、踊っている姿とあわせて、なにかハートをつかまれる感覚がある。

El1

 

El5_2

El4

文句なく全て楽しめた。

それにしても、「クーポンサイト」クラシックコンサートや温泉旅行なども半額で行けたりとか、かなりお得な割引があるのだとか・・・

アンテナ張っておくと、世の中が広がる上に「お得」な思いも出来るのだな~

判ってはいても、怠け者の私には、中々ついて行けそうもない。
出来ることは、そんな友人に、誘ってもらっていい思いをするくらいかな~

ありがとうございました。

>にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 文京区情報へ
にほんブログ村

p> ? ?? ?

« 鑑定士と顔のない依頼人・・・もう一度じっくり観なおしたい! | Main | 真央ちゃんを応援します!!! »

「文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

This website definitely has all of the information I needed concerning this subject and didn't know who to ask.

What a stuff of un-ambiguity and preserveness of precious familiarity regarding unpredicted emotions.

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 鑑定士と顔のない依頼人・・・もう一度じっくり観なおしたい! | Main | 真央ちゃんを応援します!!! »

My Photo

  • ワシントンからのお土産
    絵手紙を趣味とする友からの、書中見舞いが届く。 pcで年賀状も作る私とは、対局にある、情緒の豊かさが感じ取れる。

お勧めリンク

  • ★★神楽坂 もりのいえ★★
    夏は軽井沢の高原の中にひっそりと立つプチホテルで。それ以外の季節は神楽坂の隠れ家のようなジャズレストランで。どちらも変わらないのは、オーナー夫妻のきめ細かな心配り、美味しいお料理、そして素晴らしい生のジャズ演奏が楽しめます♪
  • ■Patra Itida @ Home■
    と~っても素敵な、大人の女性パトラさんの日々の暮らし振りをご覧ください♪ 歩いて行けるほどご近所なんです。
  • ★北欧雑貨 piccolina★
    素敵な北欧雑貨のお店です。 是非!覗いてください♪
  • ■ロスミナの風■
    ヘリコプターや船に興味のある人は是非!ご覧ください♪