• 0501
  • 0491
  • 0121_2
  • 0111
  • 0101
  • 0091_2
  • Kijituzenn
  • Dsc03148ss
  • Img_2314ss
  • Ass_2

« September 15, 2013 - September 21, 2013 | Main | October 6, 2013 - October 12, 2013 »

October 05, 2013

DCから恒例の里帰り(Ⅱ)

次女夫婦も集まり、5人でのウエルカムディナーは焼肉。

Ccc

Cc10

若者たちも、年々、お肉を食べる量が減ってきた。

Cc9

Cc8 Img00189

p>にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 文京区情報へ
にほんブログ村

************************ p> ? ?? ?

DCから恒例の里帰り(Ⅰ)

いつも、長女夫婦の今頃の里帰りの時には、ハロウイン仕様のチョコレートを沢山!
(四月帰国にはイースターエッグのチョコレート)

子供だましみたいではあるけれど、季節を感じさせてくれて、周囲の人に少しずつお裾分けをするにはちょうど良い。

Cc3

Cc2

Cc7 Cc11

                           

アメリカ人の好きなピーナッツバターの入ったカボチャの形をしたチョコレート。

Img00176 Cc5

個別に袋詰めにすると、ちょっとグレードアップの感じがすると思うのは私だけ?
でも、せっかく飛行機に乗ってやってきたお菓子だから、ちょっとおめかしさせます。

Cc1

Cc4 Img00170

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 文京区情報へ
にほんブログ村

************************ p> ? ?? ?

« September 15, 2013 - September 21, 2013 | Main | October 6, 2013 - October 12, 2013 »

My Photo

  • ワシントンからのお土産
    絵手紙を趣味とする友からの、書中見舞いが届く。 pcで年賀状も作る私とは、対局にある、情緒の豊かさが感じ取れる。

お勧めリンク

  • ★★神楽坂 もりのいえ★★
    夏は軽井沢の高原の中にひっそりと立つプチホテルで。それ以外の季節は神楽坂の隠れ家のようなジャズレストランで。どちらも変わらないのは、オーナー夫妻のきめ細かな心配り、美味しいお料理、そして素晴らしい生のジャズ演奏が楽しめます♪
  • ■Patra Itida @ Home■
    と~っても素敵な、大人の女性パトラさんの日々の暮らし振りをご覧ください♪ 歩いて行けるほどご近所なんです。
  • ★北欧雑貨 piccolina★
    素敵な北欧雑貨のお店です。 是非!覗いてください♪
  • ■ロスミナの風■
    ヘリコプターや船に興味のある人は是非!ご覧ください♪