• 0501
  • 0491
  • 0121_2
  • 0111
  • 0101
  • 0091_2
  • Kijituzenn
  • Dsc03148ss
  • Img_2314ss
  • Ass_2

« 東大農学部内のランチスポット | Main | 母の日(2013) »

May 08, 2013

2013年のGWも無事終了

 柳家三三独演会・・・落語の仲間四人で中野まで。
三三は四人全員がファン。落語はうまいし、姿形や様子がさらりとして気持ちがいい。
何より若いし

333

■ スカイバス・・・昨年のお花見ブログみてくれた友が私もスカイバス乗りた~いということで、緑いっぱいの丸の内周辺を遊覧。「あっあのビル私が働いていたビル!」「私は日比谷公園にお昼休みによく行っていたよ」
観光というより、若かりし頃のルーツをたどる、1時間弱でした。

Gw1_3 Gw10_3

Gw3_3

■ 枇杷・・・毎年、GWにお洒落に着物を着て我が家に遊びに来ていた友人。
いつも、枇杷と塩瀬の柏餅をお土産に持ってきてくれていたのが、数年前から体調を崩し、今年は久しぶりの訪問となった。
お互いに来年があるかどうか分からない歳だから、会えるときに会っておきたいね!
ちなみに、毎年新宿のデパートで買って来てくれる、枇杷のお値段、今年はやや小ぶりの上、5個で1300円!!・・・枇杷ってなんでこんなに高いんでしょうか?

Gw2

■ 我が家ランチ・・・近所に住みながら、夫婦で共働きをしている次女夫婦とは滅多に会う機会がないので、たまには顔を見たくてランチに呼んだ。
代わり映えしないメニューだけど、少しは寛いでくれたかな~

Gw7 Gw8

Gw9 Gw5

Gw4

 

p>にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 文京区情報へ
にほんブログ村

************************ p> ? ?? ?

« 東大農学部内のランチスポット | Main | 母の日(2013) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 東大農学部内のランチスポット | Main | 母の日(2013) »

My Photo

  • ワシントンからのお土産
    絵手紙を趣味とする友からの、書中見舞いが届く。 pcで年賀状も作る私とは、対局にある、情緒の豊かさが感じ取れる。

お勧めリンク

  • ★★神楽坂 もりのいえ★★
    夏は軽井沢の高原の中にひっそりと立つプチホテルで。それ以外の季節は神楽坂の隠れ家のようなジャズレストランで。どちらも変わらないのは、オーナー夫妻のきめ細かな心配り、美味しいお料理、そして素晴らしい生のジャズ演奏が楽しめます♪
  • ■Patra Itida @ Home■
    と~っても素敵な、大人の女性パトラさんの日々の暮らし振りをご覧ください♪ 歩いて行けるほどご近所なんです。
  • ★北欧雑貨 piccolina★
    素敵な北欧雑貨のお店です。 是非!覗いてください♪
  • ■ロスミナの風■
    ヘリコプターや船に興味のある人は是非!ご覧ください♪