• 0501
  • 0491
  • 0121_2
  • 0111
  • 0101
  • 0091_2
  • Kijituzenn
  • Dsc03148ss
  • Img_2314ss
  • Ass_2

« October 7, 2012 - October 13, 2012 | Main | November 11, 2012 - November 17, 2012 »

November 05, 2012

福島の紅葉

俳句仲間と吟行を兼ねて紅葉狩りに行ってきました。

地震後、初めての福島でしたが、思いがけないほど美しい紅葉に出会えて感激しました。

こんな美しい自然の中で、頑張っている、福島も含めて東北の皆さんを、出来る限り応援したいと改めて思いながら、東京に戻ってきました。

Photo

Photo_7   Photo_8

Photo_9

20121103_102631_1227x921

Photo_12   Dsc_0329

Photo_14

Photo_22

Photo_23

« October 7, 2012 - October 13, 2012 | Main | November 11, 2012 - November 17, 2012 »

My Photo

  • ワシントンからのお土産
    絵手紙を趣味とする友からの、書中見舞いが届く。 pcで年賀状も作る私とは、対局にある、情緒の豊かさが感じ取れる。

お勧めリンク

  • ★★神楽坂 もりのいえ★★
    夏は軽井沢の高原の中にひっそりと立つプチホテルで。それ以外の季節は神楽坂の隠れ家のようなジャズレストランで。どちらも変わらないのは、オーナー夫妻のきめ細かな心配り、美味しいお料理、そして素晴らしい生のジャズ演奏が楽しめます♪
  • ■Patra Itida @ Home■
    と~っても素敵な、大人の女性パトラさんの日々の暮らし振りをご覧ください♪ 歩いて行けるほどご近所なんです。
  • ★北欧雑貨 piccolina★
    素敵な北欧雑貨のお店です。 是非!覗いてください♪
  • ■ロスミナの風■
    ヘリコプターや船に興味のある人は是非!ご覧ください♪