• 0501
  • 0491
  • 0121_2
  • 0111
  • 0101
  • 0091_2
  • Kijituzenn
  • Dsc03148ss
  • Img_2314ss
  • Ass_2

« 芸能人並みスケジュール? | Main | 石垣島・西表島・由布島・竹富島・3日間避寒ツアー »

February 03, 2012

L字型長財布その後

Saifu

Sa2

Sa1_4 Sai3_4

年末にUPした記事でこのお財布のことを書いたら、意外に反響があり(と言っても、ごく身近な周辺の人のみですが)現在までに、同じタイプのお財布を買ったという人が11人(13個購入)報告があった。

意外と皆が財布やバッグの使い勝手の良いものに中々巡り合えていないのだなぁと、妙に感心してしまった。

報告してきた、1人以外の10人(そのうち、一人はお嫁さんの分も、もう一人は自分の娘への分として、バースディプレゼント用にと2個づつ購入)が日比谷シャンテのお店に買いに行ったとか。

中には、私がブログに書いたことをお店の方に言ってまでくれたらしいが、お店の紳士然とした男性は残念ながらそういうものは見ないのだとか・・・よってなんの恩恵も受けられなかったらしい。当たり前と言えば当たり前ですよね。

私自身、毎日使っているけれど、当初の期待を裏切らず、薄くてバッグの中の場所を取らないのに、中身はたっぷり入るスグレモノであることは間違いなかった。

更に、この記事を見たあなた。使い勝手の良いお財布を求めて悩んでいるなら、ぜひ、これを試してみてください。
とにかく、見た目よりたっぷり入りますよ~

? ?? ?

« 芸能人並みスケジュール? | Main | 石垣島・西表島・由布島・竹富島・3日間避寒ツアー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44647/53890240

Listed below are links to weblogs that reference L字型長財布その後:

« 芸能人並みスケジュール? | Main | 石垣島・西表島・由布島・竹富島・3日間避寒ツアー »

My Photo

  • ワシントンからのお土産
    絵手紙を趣味とする友からの、書中見舞いが届く。 pcで年賀状も作る私とは、対局にある、情緒の豊かさが感じ取れる。

お勧めリンク

  • ★★神楽坂 もりのいえ★★
    夏は軽井沢の高原の中にひっそりと立つプチホテルで。それ以外の季節は神楽坂の隠れ家のようなジャズレストランで。どちらも変わらないのは、オーナー夫妻のきめ細かな心配り、美味しいお料理、そして素晴らしい生のジャズ演奏が楽しめます♪
  • ■Patra Itida @ Home■
    と~っても素敵な、大人の女性パトラさんの日々の暮らし振りをご覧ください♪ 歩いて行けるほどご近所なんです。
  • ★北欧雑貨 piccolina★
    素敵な北欧雑貨のお店です。 是非!覗いてください♪
  • ■ロスミナの風■
    ヘリコプターや船に興味のある人は是非!ご覧ください♪