• 019
  • 576_2
  • 99999_2
  • 574
  • 573
  • 999
  • 571_3
  • 579
  • Gw12
  • 036

« 北村協一メモリアルコンサート”MISSION” | Main | ケーキのお届もので~す♪ »

January 22, 2012

66本のチューリップ

664 663

次女夫婦からのお花が届いた。
春がもうすぐ来るかな?という予感を感じさせるチューリップ♪
いつも、気遣ってくれてありがとう!

668

本当はもうこの日を迎えることはあまり嬉しくない年齢になってきた。
でも、友人たちのお祝いメールが朝から届くと、覚えてくれていたんだぁ~って 幸せな気持ちになる。

669 661

666 665

その上、今日はしばらく体調を崩していた幼馴染の友と久しぶりに会う事が出来、サプライズをたくさんいただいた。
元気な顔を見ることができただけでも嬉しいプレゼントだったのに、沢山おしゃべりをして、まだ本調子ではないのにワインをあけ、ずっとおしゃべりをしてしまった。
お互いに身体には気をつけながら、楽しく前に向かって行こうねって別れた。

663_2

チューリップで一杯の部屋で、メールの返信をしたり、電話で長話になったり、プレゼントを開いたり、写真を撮ったり、・・・あ~来年もこんな風に迎えられるのかなぁなんて思ってみたり・・・

とにかく、一年づつを大切に暮らして行きましょう。
ここ数年の私の生き方のポリシーです。

にほんブログ村 地域生活(街)  東京ブログ 文京区情報へ
にほんブログ村

? ?? ?

« 北村協一メモリアルコンサート”MISSION” | Main | ケーキのお届もので~す♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Saganさん
お誕生日おめでとうございます!
遅ればせながら……で、ごめんなさい。
こんなにたくさんのチューリップ、写真で拝見するだけでも、
気持ちがパッと明るくなりますね。
どうぞこの1年もお元気で、楽しく!

わごむさま

こちらこそ、気づくのが遅れました。
我が家は寒いので、まだチューリップは七分(?)咲き位の開き方です。

生花野長持ちする部屋ってどうよって感じですよね。
風邪引かない程度に節電というか節約して暮らしています。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44647/53801979

Listed below are links to weblogs that reference 66本のチューリップ:

« 北村協一メモリアルコンサート”MISSION” | Main | ケーキのお届もので~す♪ »

My Photo

  • ワシントンからのお土産
    絵手紙を趣味とする友からの、書中見舞いが届く。 pcで年賀状も作る私とは、対局にある、情緒の豊かさが感じ取れる。

お勧めリンク

  • ★★神楽坂 もりのいえ★★
    夏は軽井沢の高原の中にひっそりと立つプチホテルで。それ以外の季節は神楽坂の隠れ家のようなジャズレストランで。どちらも変わらないのは、オーナー夫妻のきめ細かな心配り、美味しいお料理、そして素晴らしい生のジャズ演奏が楽しめます♪
  • ■Patra Itida @ Home■
    と~っても素敵な、大人の女性パトラさんの日々の暮らし振りをご覧ください♪ 歩いて行けるほどご近所なんです。
  • ★北欧雑貨 piccolina★
    素敵な北欧雑貨のお店です。 是非!覗いてください♪
  • ■ロスミナの風■
    ヘリコプターや船に興味のある人は是非!ご覧ください♪