• Photo
  • 221111
  • 2211111
  • 22111
  • 22111111
  • 2211
  • 89898989
  • 898989
  • 005
  • 23232323

« もりのいえのシュトレーン | Main | お正月のディズニー・シー »

January 01, 2011

HAPPY NEW YEAR !!!

111112

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

111113 11116

11114 111110_2

今年も、次女夫婦が来てくれました。

メニューは相変わらずですが、少しだけ変わったのは、愛媛の名産のかまぼこ類が少し多めに盛り付けてあるところかな?

年末にMちゃん(次女の夫)のご実家からおみかんやじゃこ天などを沢山送られてきて、息子に少し食べさせてということでしたので、ほんの少しづつですがお節に盛り付けました。
Mちゃんは懐かしく想いながら食べてくれたようでした。

黒豆は、例年とおり次女が作ってきてくれました。
家にいたころから、黒豆の担当は次女にお任せでしたし、母親より上手に作ります。

11115 11117a

11118 11111_2

Img_2351 Nimono1

FACE BOOKには、ハワイの娘のお節料理がUPされていました。
お野菜は皆飾り切りをしたり、銘々盆にきちんと盛り付けてあって、うむ!さすがわが娘!
なんて思ったりしました。のんびり出来てよかったね♪
久しぶりにお正月シーズンの2週間の休暇がとれたようです。
昨年は次女夫婦とともにハワイに出かけたのに、長女は不在で、仕事先のロスアンジェルスからスカイプを通して5人で会話をしたお正月でしたから・・・

二人の娘とその二人の旦那さま。
皆、頼もしい大人になってくれているようです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 文京区情報へ
にほんブログ村

« もりのいえのシュトレーン | Main | お正月のディズニー・シー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

I like it whenever people get together and share opinions. Great blog, keep it up!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44647/50463567

Listed below are links to weblogs that reference HAPPY NEW YEAR !!!:

« もりのいえのシュトレーン | Main | お正月のディズニー・シー »