« January 17, 2010 - January 23, 2010 | Main | January 31, 2010 - February 6, 2010 »

January 28, 2010

64本の冬薔薇と・・・(続き)

Fr11

毎年、1本づつ増えて行く薔薇の花束。
今年も、年齢分だけ64本の色とりどりの薔薇が届いた。

都内に住む次女から、毎年欠かさず届く温かいプレゼント♪
近くに住みながら、普段はあまり会う機会もない娘の心配りがとても嬉しくて、勿体ないからもう送ってくれなくてもいいよと言いたい気持ちもある半面、宅急便屋さんがずっしりと重い花の箱を届けてくれると、やはり嬉々としてお花の水切りの用意を始めている私。

Ytr1

「鯛飯」のお店で、友人に誕生祝いをして頂いた。この恒例イヴェントも、勿体ないからもういいと言いたい気持ちがある半面、たまには晴れやかな気分で少しだけ背伸びをしながら、素直にミシュランのお店の味をしっかりと堪能しちゃう。

Mt1

Mt2

Sw1

Sw3

Td

Yy1

Fs1

Hmm1_2

Ym_2

どれもが、ホントに心のこもったプレゼント!
申し訳ないほど、嬉しい。この気持ち忘れないようにします!
ありがとうございます。

« January 17, 2010 - January 23, 2010 | Main | January 31, 2010 - February 6, 2010 »