« February 21, 2010 - February 27, 2010 | Main | March 14, 2010 - March 20, 2010 »

March 07, 2010

ワンも一緒でOKの可愛いカフェが川口駅近くにオープン♪

Hana

Naka1_2

数年前に通っていた、グラスリッツェンのお教室仲間が川口駅の近くにちっちゃなカフェをオープンしたとの案内が届き、当時のメンバー数人でお祝いにお花を用意して出かけた。

以前と少しも変わらない長身でスリムな美女は、すっかりカフェの女主人になりきっていて、愛犬「あずきちゃんと豆ちゃん」を抱いて幸せそうに、我々を出迎えてくれた。

Bijyo2

カフェのコンセプトは.....

ワンdogも大切な家族と考えます。

ランチタイムやティータイムに、ワンdogだけお留守番なんて寂しくないですか?

小さな店です。ドッグカフェでもありません。

マナーには十分な配慮をお願いいたします。

「あずきび~んず」にお越しのワンちゃんへ
店内では洋服とマナーベルト着用でお願いいたします。

店頭に置かれたチラシにこんな風に書かれていた。

Anpan

小さなアンパンも北海道の良質の小麦粉を使って、お店で焼いていてとっても美味しい!

Sarada

ランチのスープはブロッコリーなどが入ってとてもクリーミー

Pasta

パスタも当然美味しい!

Coffee

デザートのシフォンケーキもコーヒーもとってもいいお味!

Kyaku

Dvc00127

早速ワン連れの若い女性たちでお店は満員!

落ち着いたら、もうひとつの彼女の特技である、グラスリッツェンのお教室もここで開く予定なのだとか・・・

ワインのお教室にも通っているという彼女。そのうちソムリエにもなるのではないかな?
素敵なご主人と愛犬と暮らしている彼女。幸せのオーラでいっぱいでした。

「あずきび~んず」のホームページは近日開設予定だとか,,,,,

http://www.adzuki-beans.com/

川口方面にお住まいのワン好きの方、是非お出かけください。

Sippo追伸
ちなみに私はワン好きではなくニャン好きです。
しかし、皆さんよく躾けていらっしゃる。お食事中、ご主人の膝に抱かれていても誰(1匹)一人としてワン!と吼えたりせず、おとなしくしている。凄い~

思わぬ未知の体験をさせてもらった。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« February 21, 2010 - February 27, 2010 | Main | March 14, 2010 - March 20, 2010 »