« 御殿場高原で気球に乗ったり・・・ | Main | 寒川猫持さんを知っていますか? »

March 10, 2008

DCから二人&愛媛からデコポン

Img_0418 Img_0437 

DCから長女夫婦がきています。

Img_0416 Img_0433_2

今回も相変わらず忙しい日程で、滞在期間は4日足らず。

Img_0419 Img_0426Img_0428Img_0430

ちょうど合わせてくれたかのように、次女の婚約者の実家から届いた「デコポン」。デベソのような形をしていて、甘味たっぷりでジューシー!

Img_0424 Img_0438

新居の契約を決めてきた二人も我が家に合流して5人で「我が家でご飯」。
ありあわせの材料に買い足して、長女と二人での合作。

これからは、こんな機会がもっと増えるのだろうな♪

« 御殿場高原で気球に乗ったり・・・ | Main | 寒川猫持さんを知っていますか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

テラスの緑といい家族ご飯といい
どんどん育っているのを感じます。
すばらしい事ですよ〜

patraさん。
ありがとうございます~
「写真」て私がセミプロのpatraさんに言うことでもありませんが、切り取り方って自分の気持ちが出るものではないでしょうか?
今の自分の願望を切り取っているんだと思います。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44647/40446130

Listed below are links to weblogs that reference DCから二人&愛媛からデコポン:

» デコポンファンクラブ [デコポン情報館]
デコポンのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [Read More]

« 御殿場高原で気球に乗ったり・・・ | Main | 寒川猫持さんを知っていますか? »