« February 18, 2007 - February 24, 2007 | Main | March 4, 2007 - March 10, 2007 »

March 03, 2007

一月遅れも悪くない♪

070225_002_1 070225_005

一月遅れの同じ日に「HAPPY BIRTHDAY」メールが友人から届いた。
私の専属ガーデニングアドバイザーである友人は、花や野菜作りやご主人の仕事のお手伝いやら家事と毎日を忙しくしている人なので、勘違いしたのだと思い、有難くメールを受けておいた。
数日後に連絡を取ると「ゴメ~ン!忙しくしていて、間違えちゃったの」と申し訳なさそうな調子の声が返ってきた。
数日後、会う事になり、その時に花束をプレゼントされた。
返って申し訳ない事になってしまった。

    ★    ★    ★    ★  

『花』が大好きな彼女に誘われ、ランチのあと『世界らん展』へ。

070225_006 070225_009 070225_020

070225_022 070225_052 070225_073

070225_071 070225_045 070225_047

070225_026 070225_035_1 070225_038 070225_063

花を愛する人たちでドーム会場は満員!
甘い香が立ち込める中をうっとりしながら鑑賞して回った。
ほとんどの人が携帯やデジカメで撮影をしているのにびっくり!
モチロン私も携帯で撮りまくった中の数枚をUPしました♪

« February 18, 2007 - February 24, 2007 | Main | March 4, 2007 - March 10, 2007 »