« August 19, 2007 - August 25, 2007 | Main | September 2, 2007 - September 8, 2007 »

September 01, 2007

アロマセラピーとフットケアの小さなサロン

凛さん(blogでの娘)がついに夢の実現に向けて本日、スタートしました。

人手を借りず、出来る限りの努力をし、夢に向って、ひとづつクリアしていく姿には心を動かされます。

都内又は近郊にお住いの方、是非凛さんのケアを受けてみてください。

心をこめたケアは人を感動させます!

August 27, 2007

フットケアで足ツルピカ!

Gaihannbosi 外反母趾の上に巻き爪。足の裏はタコだらけ。
手足は乾性肌質で1年中カサカサ!
冬になるとアカギレが出来るかかと。
ケラチナミンをたっぷり塗りこんでもすぐカサカサになるから夏は中々上手く保湿ケアが出来ない。

そんな最悪のキタナイ(!)足を恥を忍んで凛さんのお宅に伺ってモニター料金でケアをしていただいた。

駅まで2分という便利な場所にあり、尚且つシックなエントランスから続く彼女のマンションを初めて訪れる楽しみも実はありました♪

白いシャツにジーンズ、長身でほっそりとしたウエストに濃紺のショートエプロンをきりっと巻いて、ショートヘアで迎えてくれた彼女からは、すでにプロとしての風格のオーラが溢れていた。

案内されたお部屋も白を基調にしたすっきりした家具類。
9階なので、私が大好きな夜景は思う存分堪能できそうなロケーション!

自分の力で手にいれた素敵なお部屋に、好きな仕事、恵まれた容姿。
その上努力家で・・・・

凛さん!貴女はやっぱり凄く輝いていますよ~♪

« August 19, 2007 - August 25, 2007 | Main | September 2, 2007 - September 8, 2007 »