• 0501
  • 0491
  • 0121_2
  • 0111
  • 0101
  • 0091_2
  • Kijituzenn
  • Dsc03148ss
  • Img_2314ss
  • Ass_2

« 写真をよ~く見てみて♪ | Main | もう締めますので・・・ »

December 01, 2007

美味しい!ブラウニー

Photo Photo_2

会社のお隣の席のお嬢さんからのNYのお土産のブラウニー。

こんな美味しい「ブラウニー」は今まで私のスイーツリストには無かった!
ただ、私が知らなかっただけなのだろうけれど、アメリカ物にしては、とても繊細で、味わいが深く、甘さも控えめ、サイズも小さめ、パッケージも可愛い顔の描かれた白い缶にキチンと収められている、素敵なお菓子。

チョコレート色はチョコ味のブラウニーで、もう一つのブロンド・ウイッチは中に大きめのチョコチップが入っていて、どちらもとても美味しい!(二つも頂いちゃいました)

ブラウニー作りの得意なhanaちゃんに教えてあげたい♪

« 写真をよ~く見てみて♪ | Main | もう締めますので・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

美味しそ~なブラウニー♪

全然得意じゃないけど、そう言えば最近作ってないなぁ~。
前と違うレシピを探して作ってみようかな。
作ったらまた試食して下さいね!

試食大歓迎!
でもその前に是非、このブラウニーをhanaちゃんに食べてもらって、その味を再現してもらえたらなぁ~という魂胆もありますの。
そうすれば、いつでも食べたい時にお願いして作ってもらえるもんね♪

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44647/17239030

Listed below are links to weblogs that reference 美味しい!ブラウニー:

« 写真をよ~く見てみて♪ | Main | もう締めますので・・・ »

My Photo

  • ワシントンからのお土産
    絵手紙を趣味とする友からの、書中見舞いが届く。 pcで年賀状も作る私とは、対局にある、情緒の豊かさが感じ取れる。

お勧めリンク

  • ★★神楽坂 もりのいえ★★
    夏は軽井沢の高原の中にひっそりと立つプチホテルで。それ以外の季節は神楽坂の隠れ家のようなジャズレストランで。どちらも変わらないのは、オーナー夫妻のきめ細かな心配り、美味しいお料理、そして素晴らしい生のジャズ演奏が楽しめます♪
  • ■Patra Itida @ Home■
    と~っても素敵な、大人の女性パトラさんの日々の暮らし振りをご覧ください♪ 歩いて行けるほどご近所なんです。
  • ★北欧雑貨 piccolina★
    素敵な北欧雑貨のお店です。 是非!覗いてください♪
  • ■ロスミナの風■
    ヘリコプターや船に興味のある人は是非!ご覧ください♪