• 0501
  • 0491
  • 0121_2
  • 0111
  • 0101
  • 0091_2
  • Kijituzenn
  • Dsc03148ss
  • Img_2314ss
  • Ass_2

« もうすぐ七夕★☆★☆★ | Main | DCのお店で買ってきたクリスピークリームドーナッツ »

July 09, 2007

スケッチャーズとヘア・カラー

070505_032_1 「買っちゃいました~♪」
月曜の朝だというのに、派遣さんが、スケッチャーズのスニーカーを履いた足元を見せながら元気良く出勤してきた。

先週、私が履いている靴を目ざとく見つけた派遣さんは「可愛~い!」と叫ぶなり、何処で買えるのかと聞いてきたので「ABC Mart」を教えてあげたら、早速行ってきたらしい。
「バーゲンやっていて安く買えちゃいました」と嬉しそう!

前回娘が来た時にアメ横で一緒に買ったのだが、外反母趾の私にはとても履き心地が良く、色違いで追加買いをしてしまったほどのラクラクシューズ。
少し可愛いらしいデザインなので、気恥ずかしくもあったのだが、一度履いて履き心地のよさを味わってしまったらもう止められない。

そんな思いで履いていた靴を「可愛い!」と言ってくれた派遣さん。ちょっと嬉しかったかな♪

それと、別の派遣さんは「ヘア・カラーの色変えましたか?」と自分でも分からない程度の微妙な色に変えたのだが、しっかりと見つけてくれて、これも嬉しかったなぁ~

今の会社では入社以来、どの部署でも娘より若い人ばかりの中で仕事をしてきたせいか、おかげで気持ちだけは若くいられた。
そんな気持ちと裏腹に確実に肉体は老化の道を辿り始めていて、長距離通勤が骨身にこたえ始めている。
それでも、自分の果たすべき仕事が待っている職場があるという事も幸せなことでもあるし、そんな気持ちと体を上手く折り合いをつけながら、しばらくは頑張ってみるのも悪くはないか・・・
若い人たちのエネルギーを少しづつ分けてもらいながら、今日も暑い日差しの中、職場に向う私デス。

« もうすぐ七夕★☆★☆★ | Main | DCのお店で買ってきたクリスピークリームドーナッツ »

「職場・仕事」カテゴリの記事

Comments

サガンさん♪
大変ご無沙汰してしまいました!お元気そうで何よりです。
何と私は掃除機のコードに脚をとられ両足骨折という重傷?で入院していました。
今日ご報告しようと思っていたら貴女から素敵なお花!!
気にかけて下さったのですね〜感激です。まだ完全じゃないので宴会は当分無理なんです。私も労りながらリハビリをしてゆきます。心からありがとうの投げキッスxxxx送ります。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44647/15710271

Listed below are links to weblogs that reference スケッチャーズとヘア・カラー:

« もうすぐ七夕★☆★☆★ | Main | DCのお店で買ってきたクリスピークリームドーナッツ »

My Photo

  • ワシントンからのお土産
    絵手紙を趣味とする友からの、書中見舞いが届く。 pcで年賀状も作る私とは、対局にある、情緒の豊かさが感じ取れる。

お勧めリンク

  • ★★神楽坂 もりのいえ★★
    夏は軽井沢の高原の中にひっそりと立つプチホテルで。それ以外の季節は神楽坂の隠れ家のようなジャズレストランで。どちらも変わらないのは、オーナー夫妻のきめ細かな心配り、美味しいお料理、そして素晴らしい生のジャズ演奏が楽しめます♪
  • ■Patra Itida @ Home■
    と~っても素敵な、大人の女性パトラさんの日々の暮らし振りをご覧ください♪ 歩いて行けるほどご近所なんです。
  • ★北欧雑貨 piccolina★
    素敵な北欧雑貨のお店です。 是非!覗いてください♪
  • ■ロスミナの風■
    ヘリコプターや船に興味のある人は是非!ご覧ください♪