• 019
  • 576_2
  • 99999_2
  • 574
  • 573
  • 999
  • 571_3
  • 579
  • Gw12
  • 036

« 野菜づくしの午餐 | Main | 本日は美肌メニューでございます♪ »

April 29, 2007

カードが又増えた!

GWの初日、かねてよりのお約束をしていた、転勤していった若い派遣さんとのランチがようやく実現。
1年ぶりに現れた彼女の第一印象は以前よりもなにかがそぎ落とされたようなすっきり感を感じた。
1年という月日は、とても大きい変化(進化)をもたらしたり、あるいはただ時間がずるずると経過するだけだったり、人により結果は大きく分かれる。
人に優しい彼女は、すでにいろいろな人に巡りあい、いろいろな思いをして生きてきているはず。もうそろそろ、自分を大事に、そして既に持っている彼女の沢山の素晴らしさをもっと花開かせてもいいのではないか?
でも、心配する必要はなかった。なにより、彼女が美しく変化していた事が全てを語っていた。070421_013_1

土曜日は静かでお勧めの穴場のリーズナブルランチを、ビールを飲みながらゆっくり味わい、銀座をぶらぶら・・・
彼女のお買い物に付き合い「ロクシタン」というお店で100%ピュアシアバターを、勧められて買ってみた。西アフリカのシアの木の実から取れるクリームで保湿効果が抜群らしい。
店内は若い女性で一杯!又ひとつ若い情報もらっちゃった♪

070421_015_1 お茶はアンリ・シャルパンティエで大好きなショコラ・ショーのオレンジフレーバーを頂いた。 ここも以前若い社員さんに連れてきてもらった場所。今度は私が案内役になり、今度はその彼女が誰かと来るのだろう。そんな風に人は繋がっていく。

帰りにはビック・エコーのカラオケまでついて、楽しい一日となった。

それにしても、今日も新しいカードが増えてしまった。070421_014_2
私のお財布はカードで溢れている。
出かけるたびに、買い物したり、食事したりするとドンドンカードが増えていく。
だからと言って。カード専用ホルダーに入れていると、重たいからとバッグから出して出かけて、そんな時に限ってそのカードが必要になったりする。
本当になんとかならないですか?

« 野菜づくしの午餐 | Main | 本日は美肌メニューでございます♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おはようございます♪
先日は楽しい時間をありがとうございました。
あらためてサガンさんの生き方に私までワクワクさせられちゃいましたよ。
新しいことを始めようと思っていた気持ちに拍車がかかりました。

この時期何か始めるにはとてもいい季節。
次回お会いしたときにまた色々な話に
花が咲くことでしょう♪

まさに大人になるほど楽しい!と思える
そんな1日でした。

やまさん!
こちらこそ、若さのエネルギーを一杯吸収させてもらいました。

次回お会いするのが楽しみです♪
前を向いて歩く人が好きです。

私も次回までに、やっぱり大人っていいなと思ってもらえるように、日々を紡いで行くつもりです。

又ね♪


Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44647/14882687

Listed below are links to weblogs that reference カードが又増えた!:

« 野菜づくしの午餐 | Main | 本日は美肌メニューでございます♪ »

My Photo

  • ワシントンからのお土産
    絵手紙を趣味とする友からの、書中見舞いが届く。 pcで年賀状も作る私とは、対局にある、情緒の豊かさが感じ取れる。

お勧めリンク

  • ★★神楽坂 もりのいえ★★
    夏は軽井沢の高原の中にひっそりと立つプチホテルで。それ以外の季節は神楽坂の隠れ家のようなジャズレストランで。どちらも変わらないのは、オーナー夫妻のきめ細かな心配り、美味しいお料理、そして素晴らしい生のジャズ演奏が楽しめます♪
  • ■Patra Itida @ Home■
    と~っても素敵な、大人の女性パトラさんの日々の暮らし振りをご覧ください♪ 歩いて行けるほどご近所なんです。
  • ★北欧雑貨 piccolina★
    素敵な北欧雑貨のお店です。 是非!覗いてください♪
  • ■ロスミナの風■
    ヘリコプターや船に興味のある人は是非!ご覧ください♪