• 17634801_1405573702798293_137407926
  • 17861952_10154582826732169_75720667
  • 17796838_1401354669886863_165089492
  • 17800168_1401354649886865_741780868
  • 17796820_1402645809757749_7185122_2
  • 17799938_1402645806424416_412160293
  • 17798950_1402645816424415_408439523
  • 17796673_1402645796424417_346944455
  • 17796536_1680136588669339_660409292
  • 17796502_1679074592108872_441219905

« ある合唱指揮者への追悼演奏会 | Main | 遅ればせながら『不都合な真実』 »

March 03, 2007

一月遅れも悪くない♪

070225_002_1 070225_005

一月遅れの同じ日に「HAPPY BIRTHDAY」メールが友人から届いた。
私の専属ガーデニングアドバイザーである友人は、花や野菜作りやご主人の仕事のお手伝いやら家事と毎日を忙しくしている人なので、勘違いしたのだと思い、有難くメールを受けておいた。
数日後に連絡を取ると「ゴメ~ン!忙しくしていて、間違えちゃったの」と申し訳なさそうな調子の声が返ってきた。
数日後、会う事になり、その時に花束をプレゼントされた。
返って申し訳ない事になってしまった。

    ★    ★    ★    ★  

『花』が大好きな彼女に誘われ、ランチのあと『世界らん展』へ。

070225_006 070225_009 070225_020

070225_022 070225_052 070225_073

070225_071 070225_045 070225_047

070225_026 070225_035_1 070225_038 070225_063

花を愛する人たちでドーム会場は満員!
甘い香が立ち込める中をうっとりしながら鑑賞して回った。
ほとんどの人が携帯やデジカメで撮影をしているのにびっくり!
モチロン私も携帯で撮りまくった中の数枚をUPしました♪

« ある合唱指揮者への追悼演奏会 | Main | 遅ればせながら『不都合な真実』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

時々勝手にお邪魔してはBLOG拝見しておりました。
このままだまって、いようかと思っていたのですが、ずっと読ませていただいて、日々の生き方とっても素敵で、ひとこと、エールらしい言葉を送りたくなりました。

大人にというにはとうが立ちすぎていますが、たぶん同世代、心豊かな日々を過ごされていて、感心しています。

ランもすてきだけど、やさしい眼差しをしていらっしゃるのですね。

自分は花粉症で苦しんでいるのですが、昨年、読んでいたら、黒いオゾンのでるアクセサリーがおしゃれでいいと書いてあり、早速買い求めました。あまり効果があるとは思えませんでしたが、逢う人がそれは何?  必ず聞いてきました。
いやいや、花粉症に効くんですよ、とっても。
ほら、と鼻先に突きつけて、匂いを嗅がせると、なるほど、今年は楽勝ですよ。
とかいってました。でも本当は薬が効いていたみたいでした。

でも、おもいがけない会話が一杯できてつらい時期とっても楽しかった。

今年は、時々ぶる下げています。

これからも楽しいBLOG続けてください。

ファンより

初めまして♪
嬉しいコメントいただきまして有難うございます。恐縮しています。
昨年からずっと覗いていただいていたのですね。
このBLOGをどの地域にお住いの方からのアクセスがあるか等がわかるのですが、モチロン都内からがほとんどで、奈良や三重・兵庫など、意外と西日本からのアクセスが日常的にあるのです。
その辺りに知り合いはいないはずなので、多分このサイトと偶然出合った方が覗いてくださっているのかも知れませんね。多分あなたのように♪
そして、今回のように少しでもお顔を見せていただくと、俄然楽しくなってしまいます。
いったい、どんな方が私の暮し振りを覗いてくれているのかな?・・・なんて想像するのもね!
エアサプライ(花粉症グッズ)今年も活躍していますよ。
もし街でこれをつけている人に出会ったら、お互いに声を掛け合いましょう。
「BLOGで見ましたか?」なんてね。
これからも、時々お顔出しをしてくださると嬉しいです。
私の友人たちは会うとこのBLOGの感想を話してくれるのにコメント入力は面倒(苦手)な世代なのですね・・・(笑)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44647/14119737

Listed below are links to weblogs that reference 一月遅れも悪くない♪:

« ある合唱指揮者への追悼演奏会 | Main | 遅ればせながら『不都合な真実』 »

My Photo

  • ワシントンからのお土産
    絵手紙を趣味とする友からの、書中見舞いが届く。 pcで年賀状も作る私とは、対局にある、情緒の豊かさが感じ取れる。

お勧めリンク

  • ★★神楽坂 もりのいえ★★
    夏は軽井沢の高原の中にひっそりと立つプチホテルで。それ以外の季節は神楽坂の隠れ家のようなジャズレストランで。どちらも変わらないのは、オーナー夫妻のきめ細かな心配り、美味しいお料理、そして素晴らしい生のジャズ演奏が楽しめます♪
  • ■Patra Itida @ Home■
    と~っても素敵な、大人の女性パトラさんの日々の暮らし振りをご覧ください♪ 歩いて行けるほどご近所なんです。
  • ★北欧雑貨 piccolina★
    素敵な北欧雑貨のお店です。 是非!覗いてください♪
  • ■ロスミナの風■
    ヘリコプターや船に興味のある人は是非!ご覧ください♪