• 0501
  • 0491
  • 0121_2
  • 0111
  • 0101
  • 0091_2
  • Kijituzenn
  • Dsc03148ss
  • Img_2314ss
  • Ass_2

« お財布拾得事件・・・その後 | Main | ドーナッツの替わりにクッキー »

January 08, 2007

クリスピークリームドーナッツ

070107_002 070107_001_1  

先日、日本に初上陸した「クリスピークリームドーナッツ」の新宿店に出かけたら1時間半待ちだったのでビックリして帰ってきたという話を、娘のボーイフレンドに話したのが元旦に我が家に遊びに来た時だった。

そして今日、娘が大きなドーナッツの箱を提げて帰ってきた。
ミーハーシニアで、尚且つドーナッツ好きとしては是非一度は食べてみたいと思ってので、夜遅かったにもかかわらず、早速食べてみた。
電子レンジで8秒温めるのが良いという事で、その通りにした。

周りはさくっとしていて、中の生地は噛んだ途端にす~っと溶けていく感じで、確かに今まで食べたドーナッツの中では一番美味しかった!
ボーイフレンドがこんな寒い季節に1時間も並んで買ってきてくれたのだと聞かされ、美味しさと同時に、とても温かい幸せ気分になった。

そしてDCの娘が数日後にやって来るのだが、その時にDCのスーパーで売っているクリスピークリームドーナッツを買ってきてくれることになっていたのを、早速、丁重にお断りした。(本当は食べ比べをしてみたい気持ちがウズウズ)
年末からずっと楽をして食べてばかりいるから、本当は今の時期にドーナッツを食べるのはかなりヤバイのですが・・・
美味しいものには目がない私・・・DC組が帰国したら本格的ダイエットに入ります。
(と自分に言い聞かせています)

« お財布拾得事件・・・その後 | Main | ドーナッツの替わりにクッキー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

あああああ!どーなつっ!
いいなぁいいなぁ・・・・
お嬢さんの彼氏、なかなかツボ押さえてますね♪

昨日、電車の中でこの箱を大事そうに抱えてる
男の子を見かけました。
つぶれちゃうからトングも使えないくらい
やわらかいんですよね~
箱がどうしてもおっきくなっちゃうのが
残念ですが・・・

あー私も早くNYのと食べ比べしたい!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

凛さん!
本当に美味しかったですよ。ホントに柔らかくて、噛まずに飲み込めてしまえるくらいです。心もこもっていたから余計かもね。
それと、凛さんのほうも美味しそうなものにはまっているじゃないですか・・・絶対!近々、食べに行きますよ!ミーハーシニアですから!
でもダイエットもしなくちゃいけないんですよね~
どうしましょ~
凛さんはダイエットの必要ないと思うのですが・・・

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44647/13378718

Listed below are links to weblogs that reference クリスピークリームドーナッツ:

« お財布拾得事件・・・その後 | Main | ドーナッツの替わりにクッキー »

My Photo

  • ワシントンからのお土産
    絵手紙を趣味とする友からの、書中見舞いが届く。 pcで年賀状も作る私とは、対局にある、情緒の豊かさが感じ取れる。

お勧めリンク

  • ★★神楽坂 もりのいえ★★
    夏は軽井沢の高原の中にひっそりと立つプチホテルで。それ以外の季節は神楽坂の隠れ家のようなジャズレストランで。どちらも変わらないのは、オーナー夫妻のきめ細かな心配り、美味しいお料理、そして素晴らしい生のジャズ演奏が楽しめます♪
  • ■Patra Itida @ Home■
    と~っても素敵な、大人の女性パトラさんの日々の暮らし振りをご覧ください♪ 歩いて行けるほどご近所なんです。
  • ★北欧雑貨 piccolina★
    素敵な北欧雑貨のお店です。 是非!覗いてください♪
  • ■ロスミナの風■
    ヘリコプターや船に興味のある人は是非!ご覧ください♪