• 0501
  • 0491
  • 0121_2
  • 0111
  • 0101
  • 0091_2
  • Kijituzenn
  • Dsc03148ss
  • Img_2314ss
  • Ass_2

« ノイハウスのチョコレートを食べながら | Main | 高校時代の仲間 »

December 14, 2006

「天国で君に逢えたら」が映画に

あの爽やかな感動を日本中に与えてくれたお話が、映画されるという連絡を友人からメールで知った。
来秋公開予定で、伊東美咲さんが寛子さん役(奥様)で夏樹さん(本人)は大沢たかおさんがされるらしい。
好感度抜群の美男美女カップルだった飯島夫妻には相応しいキャスティングだと思う。

当時、知人(友人の友人)のお嬢さん(寛子サン)からプロ・ウインドサーファーだったご主人が癌となり、その事を書いた本が出版され、読んで欲しいと私の手元に届いたのだった。
その後TVで取り上げられたりで、未だに本屋さんでも売られているし、改めてお二人の生き方が多くの人に感動を与えているのだと、再認識させられた。

寛子さんはハワイでお子様たちと、生き生きと暮らしている。
まだ先ではあるけれど、公開されるのが楽しみです。

« ノイハウスのチョコレートを食べながら | Main | 高校時代の仲間 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

私も今から楽しみです。観に行きます!

わごむさん。お久し振り!
お元気でしたか?
映画、是非!観にいってください。
ねえ~又芋焼酎行きませんか?

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44647/13063467

Listed below are links to weblogs that reference 「天国で君に逢えたら」が映画に:

« ノイハウスのチョコレートを食べながら | Main | 高校時代の仲間 »

My Photo

  • ワシントンからのお土産
    絵手紙を趣味とする友からの、書中見舞いが届く。 pcで年賀状も作る私とは、対局にある、情緒の豊かさが感じ取れる。

お勧めリンク

  • ★★神楽坂 もりのいえ★★
    夏は軽井沢の高原の中にひっそりと立つプチホテルで。それ以外の季節は神楽坂の隠れ家のようなジャズレストランで。どちらも変わらないのは、オーナー夫妻のきめ細かな心配り、美味しいお料理、そして素晴らしい生のジャズ演奏が楽しめます♪
  • ■Patra Itida @ Home■
    と~っても素敵な、大人の女性パトラさんの日々の暮らし振りをご覧ください♪ 歩いて行けるほどご近所なんです。
  • ★北欧雑貨 piccolina★
    素敵な北欧雑貨のお店です。 是非!覗いてください♪
  • ■ロスミナの風■
    ヘリコプターや船に興味のある人は是非!ご覧ください♪