• 019
  • 576_2
  • 99999_2
  • 574
  • 573
  • 999
  • 571_3
  • 579
  • Gw12
  • 036

« 突然の娘の里帰り | Main | 「天国で君に逢えたら」が映画に »

December 10, 2006

ノイハウスのチョコレートを食べながら

Neuhaus_1  凛さんから頂いた美味しいチョコレートを大切に娘たちと一粒づつ頂いている。
ブログ友達として2度目のOFF会&クリスマスディナーかな?
ソニービル最上階にあるイタリアンで、気がつけば3時間もお喋りをしていた。

娘等と同年代の凛さんは、本当にしっかりと自立をしていて、お会いするのが2度目なのに、年上である事が恥ずかしくなるくらい、凛!としていた。Dvc00098

誰かと語り合う機会があった場合、その時によっては自分を振り返り、自分に欠けている部分を浮かび上がらせて見たりする事がある。そして反省したり、でも自分は自分らしくていいのではないか?などと自問自答してみたりする。
と同時にもう人生の折り返し地点はとっくに過ぎているのだから、これからは精一杯人生を味わいつつ、悔いの残らないよう、一日一日を大切に、充実した時間を過ごしたいと思っている。

そんな風に、いくつになってもシンプルで悔いのない素敵な生き方が出来るよう、前を向いて行こう!と改めて気分を奮い立たせてくれた凛さん!ありがとう♪

PS・・・次回OFF会は、前回ご一緒したranoさんにもいろいろとお話を聞きたいと今から楽しみにしています。

« 突然の娘の里帰り | Main | 「天国で君に逢えたら」が映画に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

SAGANママ、
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
いろいろお話を聞いてもらえてうれしかったです。
おしゃべりに夢中で、お料理の味は「おいしかった」ってことしか覚えていません・・・
せっかく奮発したのにねぇ^^;
お料理の写真も暗くてほとんど使えない出来でした(涙)
でもママとのおしゃべりが一番のごちそう!
あっという間の3時間でした。
また遊んでくださいね♪

凛さん!
本当に喋りましたよね~
楽しかったです!でも、私もお料理の写真は全滅でした。
凛さんがアップされた店内の素敵なシャンデリアが一番良かったようですね。
お蔭で、普段ならとても行く事などない豪華な老舗でフルコースを体験できたのですから、セッティングをして頂いたことにとても感謝しています♪

来年もよろしくお願いします。
それから、アロマ・・・期待していますから~

はじめまして。
色も綺麗で、とっても美味しそうなチョコレートですね!!

tamirinさん初めまして!
凛さんのところからお出でいただいたのでしょうか♪

良かったら、いつでも遊びにいらしてくださいね。
チョコレートは本当に美味しかったですよ。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44647/13022312

Listed below are links to weblogs that reference ノイハウスのチョコレートを食べながら:

» SABATINI di Firenze [a monologue]
週末は素敵な人生の先輩、SAGANママと2回目のOFF会♪ ちょっと奮発して銀 [Read More]

« 突然の娘の里帰り | Main | 「天国で君に逢えたら」が映画に »

My Photo

  • ワシントンからのお土産
    絵手紙を趣味とする友からの、書中見舞いが届く。 pcで年賀状も作る私とは、対局にある、情緒の豊かさが感じ取れる。

お勧めリンク

  • ★★神楽坂 もりのいえ★★
    夏は軽井沢の高原の中にひっそりと立つプチホテルで。それ以外の季節は神楽坂の隠れ家のようなジャズレストランで。どちらも変わらないのは、オーナー夫妻のきめ細かな心配り、美味しいお料理、そして素晴らしい生のジャズ演奏が楽しめます♪
  • ■Patra Itida @ Home■
    と~っても素敵な、大人の女性パトラさんの日々の暮らし振りをご覧ください♪ 歩いて行けるほどご近所なんです。
  • ★北欧雑貨 piccolina★
    素敵な北欧雑貨のお店です。 是非!覗いてください♪
  • ■ロスミナの風■
    ヘリコプターや船に興味のある人は是非!ご覧ください♪