• 019
  • 576_2
  • 99999_2
  • 574
  • 573
  • 999
  • 571_3
  • 579
  • Gw12
  • 036

« 社交ダンス・パーティ | Main | 聖フランシスコ・ザビエル生誕500年記念ミサ »

November 28, 2006

Christmas tree

Dvc00033_7 Image035_6 Image037_4 Xmas_tree_3

24日撮影☆
マンションのエントランスに置かれた「もみの木」

数日前に管理人さんが言っていた通りの本物の木だった!
去年までは、普段置かれている観葉植物にイルミネーションが飾られて
いるだけのシンプルなものだったから、今年はなんだかワクワクする!                                          

26日撮影☆                               
一色だけのシンプルなイルミネーションがもみの木に飾られていた。
やっとクリスマスらしい気分になったかな?
でも、これだけだとちょっと寂しいかも・・・
まぁ、去年までの事を思えばまだいいか~

27日撮影☆
やっぱり!あれだけでは寂しいと思っていた通り、赤や緑のイルミネーションが増えていた。
そして、ガラスのようなオーナメントも少し飾られている。
嬉しいな♪

28日撮影☆
マンションの入り口を入るときらきら輝くツリーが目に飛び込んでくる。
一気にオーナメントが増えていてゴージャス!
あとは、木の周りにプレゼントの入った箱が置かれていれば、私的には完璧!
明日はどう進化しているでしょうか!楽しみ♪

                             

« 社交ダンス・パーティ | Main | 聖フランシスコ・ザビエル生誕500年記念ミサ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44647/12862754

Listed below are links to weblogs that reference Christmas tree:

« 社交ダンス・パーティ | Main | 聖フランシスコ・ザビエル生誕500年記念ミサ »

My Photo

  • ワシントンからのお土産
    絵手紙を趣味とする友からの、書中見舞いが届く。 pcで年賀状も作る私とは、対局にある、情緒の豊かさが感じ取れる。

お勧めリンク

  • ★★神楽坂 もりのいえ★★
    夏は軽井沢の高原の中にひっそりと立つプチホテルで。それ以外の季節は神楽坂の隠れ家のようなジャズレストランで。どちらも変わらないのは、オーナー夫妻のきめ細かな心配り、美味しいお料理、そして素晴らしい生のジャズ演奏が楽しめます♪
  • ■Patra Itida @ Home■
    と~っても素敵な、大人の女性パトラさんの日々の暮らし振りをご覧ください♪ 歩いて行けるほどご近所なんです。
  • ★北欧雑貨 piccolina★
    素敵な北欧雑貨のお店です。 是非!覗いてください♪
  • ■ロスミナの風■
    ヘリコプターや船に興味のある人は是非!ご覧ください♪