• 17634801_1405573702798293_137407926
  • 17861952_10154582826732169_75720667
  • 17796838_1401354669886863_165089492
  • 17800168_1401354649886865_741780868
  • 17796820_1402645809757749_7185122_2
  • 17799938_1402645806424416_412160293
  • 17798950_1402645816424415_408439523
  • 17796673_1402645796424417_346944455
  • 17796536_1680136588669339_660409292
  • 17796502_1679074592108872_441219905

« 9.11に無事戻っていった娘 | Main | 秋の日のヴィオロンならぬピアノレッスン »

September 16, 2006

初OFF会♪

Dvc00002 Dvc00005_1

このBLOGを通じての初OFF会を本日決行した!

メンバーは凛さんとranoさんと私の三美女(?)
丸の内ホテルの和食レストランでランチをしながら、初めて会ったメンバーとは思えない盛り上がり様で喋りまくった。

オンナの人って全く初めての人とでも、プライベートな事を平気で話せてしまうのは何故なのだろう?モチロン誰彼構わずというわけではないが、ある程度心が許せると判断できると女性は決断が早い。特に年配の女性など、病院の待合室で隣り合わせに座った初対面の人、電車で隣同士に座り、膝が触れ合っただけで「あら、失礼!」「いえこちらこそ」なんて感じで会話が始まり、片方が電車を降りる時にはもう、以前からの知り合いのように「ではお気をつけて」なんて挨拶しながら降りていく。
年配ではあるが、まだそこまでの勇気がない私。今回のOFF会もいくらBLOG上やメールで話しているとはいえ、実際に対面するまではちょっと緊張した。

レストランの席で待ち合わせていたから、お店の人に案内されながら現れた凛さんが思い描いていた通りの素敵なお嬢さんだったのですぐに分かったし、ranoさんもこんな感じの方だろうなと思っていた、その通りの誠実そうなムードをお持ちの知的な方だったし、始めから楽しくなる予感が湧き上がり、かなりそれぞれが心を開放して寛げたのではないかな(自画自賛)♪

仕事の話。恋の話。昔話。取りとめがないと言えば言える、たわいもない話で盛り上がった。ここには書けない事を沢山話したので残念ですが非公開です!
と~っても楽しい一日だった。お付き合い下さったお二人に感謝!
又、お会いしましょうね♪

« 9.11に無事戻っていった娘 | Main | 秋の日のヴィオロンならぬピアノレッスン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おいしくて楽しいひとときのオフ会も無事に終了!
こちらこそ、ありがとうございました。
お食事の写真もバッチリ撮れてますね。
東京駅周辺を利用する時の候補№1となりました。
SAGANさんは大人の気配り色々で、オシャレな素敵な方でした。「大人になるほど楽しい」その意味もわかる気がします。
凛さんは、若くて元気ハツラツ!
仕事に意欲的!パワーを感じました。
それぞれの日常は違うけれど、こうしてお会いできたのも不思議なものです。
最近「気」を高めてないので、集中してやってみます。
こう書くと、SAGANさんと凛さんにしか、わからないと思いますが。
何より健康で、日々よき日となりますように!!

昨日はお疲れ様でしたー!
まだ興奮冷めやらぬ、って感じです。
この出会いを大切にしていきたいので
今後ともお付き合いのほどよろしくお願いします☆

私も記事アップしたのでTBさせていただきました♪

>ranoさん。
>凛さん。

お二人とも、メールを頂いてさらにコメントまで頂き、アリガトウございました。
でも、皆、楽しかった事は確かですから、とにかく良かった!良かった!
本当・・・書けないのが残念なくらい盛り上がりましたよね~

ranoさんが書いて下さったほど、気配りは出来ない能天気者なんですが、そう思っていただけて有難いです♪
凛さん・・・お店の紹介ありがとうございました!さすが、バりキャリ・ウーマンです!

又、次回を楽しみに。お二人様、よろしくお願いいたしますね。

こんにちわ☆先週まで仕事先でお世話になった、派遣のtです。お久しぶりですが元気ですか?中々メール遅れなくてすみません。実は、自分のパソコンを持っていないので、アドレスがないので、どうやって送ってよいものかよく分からなかったものですから!
すごく素敵なブログですね☆読んでいて、仕事先で少ししか話せませんでしたが、とても前向きな人柄が感じられました。
私は今、仕事探し中ですが、なかなか大変です。早く決まるよう頑張ります☆
またちょくちょく拝見させていただきます。ちなみにEmail Addressは友達のpcのアドレスなので、もしお返事いただけるなら、私の携帯の方にメールをもらえると有難いのですが・・ここにアドレスを載せるのはまずい?のかと思いますので、私と一緒に入社した派遣のOさんが、私の携帯アドレスを知っているので、聞いて頂いてもよいでしょうか?
ながながと書いてしまいましたが、saganさん(でよいのかな?)もお仕事頑張ってくださいね! ではまた☆☆☆

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44647/11924365

Listed below are links to weblogs that reference 初OFF会♪:

» 素敵な先輩 [a monologue]
昨日はブログを通じて知り合ったSAGANママとranoさんとの OFF会でした。 [Read More]

« 9.11に無事戻っていった娘 | Main | 秋の日のヴィオロンならぬピアノレッスン »

My Photo

  • ワシントンからのお土産
    絵手紙を趣味とする友からの、書中見舞いが届く。 pcで年賀状も作る私とは、対局にある、情緒の豊かさが感じ取れる。

お勧めリンク

  • ★★神楽坂 もりのいえ★★
    夏は軽井沢の高原の中にひっそりと立つプチホテルで。それ以外の季節は神楽坂の隠れ家のようなジャズレストランで。どちらも変わらないのは、オーナー夫妻のきめ細かな心配り、美味しいお料理、そして素晴らしい生のジャズ演奏が楽しめます♪
  • ■Patra Itida @ Home■
    と~っても素敵な、大人の女性パトラさんの日々の暮らし振りをご覧ください♪ 歩いて行けるほどご近所なんです。
  • ★北欧雑貨 piccolina★
    素敵な北欧雑貨のお店です。 是非!覗いてください♪
  • ■ロスミナの風■
    ヘリコプターや船に興味のある人は是非!ご覧ください♪