• Photo
  • 221111
  • 2211111
  • 22111
  • 22111111
  • 2211
  • 89898989
  • 898989
  • 005
  • 23232323

« ダ・ヴィンチ・コードは観てから?読んでから? | Main | カシワバアジサイは咲いてる? »

June 04, 2006

自己紹介バトンがきました

時々覗きに来てくださる凛さんからです。実はお会いした事はないのですが、バリバリキャリアで且つチャーミングな女性であろうと勝手に想像しています。せっかくのバトンですから回してみようかと思います♪

① 始めに5人のバトンを託す人を書きます。
   patraさん。bling-blingさん。wagomuさん。hanaちゃん。sachikoさん。

② では私の名前は・・・
   SAGANです。

③ おいくつですか・・・
   戌年の還暦です。

④ ご職業は・・・
   クレジット会社の契約社員です。

⑤ ご趣味は・・・
   現在は一応、キーボード初心者レッスンという事にしておきます。

⑥ 好きな異性のタイプは・・・
   声(喋り方も含む)が素敵な人。やさしい人。本当の意味で頭のいい人。
   仕事が出来る人。誠実な人。

⑦ 特技は?・・・
   いつでもどこでもすぐ眠れる事

⑧ 資格はなにか持っていますか?
   普通免許のみ

⑨ 悩み事がありますか?
   難しい質問です。あると言えば切りなくあるし・・・

⑩ お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?・・・
   パクチーは駄目!焚きたてご飯に明太子とか、中トロの握りとか、
   少し前にはまったマイブームは黒胡椒と塩を振りかけた炊き立て
   ご飯を海苔で包んで食べます。
   それと、具沢山のスープが大好きなので、Soup Stock Tokyoの
   スープを全て制覇してみたいと思ってます。

⑪ 貴方が愛する人へ一言・・・
   貴方がたの存在が私の生きがいとなっています。
   皆んなぁ~!元気で私より先にいかないでね♪

⑫ 回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

   patraさん・・・私よりも更に先輩で、書ききれない位、全てが素晴らしい方です。

   bling-blingさん・・・仕事で仲良くなった派遣さん。仲間うちでは ジェニファーと呼ばれているくらい(?)グラマラスな美女・・・その上、姐御肌でかっこいい!

   wagomuさん・・・不思議な不思議なフリーライター。彼女の母親が私の友人でした。

   hanaちゃん・・・ここんとこヘコミ気味だけど、仕事は完璧な上、とっても心が優しい女の子です。

   sachikoさん・・・パリ・銀座・仙台で主な活動をしているシャンソン歌手の幸子さんとは銀座のライブハウスで知り合いました。しばらく彼女の歌を聴きに行ってません。又行きますね。

   お暇があればどうぞ、次の方へ。勿論、スルーでもOKです。

« ダ・ヴィンチ・コードは観てから?読んでから? | Main | カシワバアジサイは咲いてる? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ご紹介、ありがとうございます。

母が産まれて初めてのショートステイ体験をしに行きました〜!ピクニック気分で(笑)

たった3日ですが自由気分をお互いに味わうのも良い経験だと思っています。

patraさん。TB見てくださりありがとうございます。
お母様、いつもお若くお元気そうに見えますから、ショートステイに行かれて、初めて同年代の方たちと交わって過ごした経験・・・どんな感想を持たれたのでしょう♪
私の母は自分と同年代の人の集まりに参加する時、よく「あんな年寄りの集まりは面白くない」???と言っていきがってましたが、最後はホームが気に入って穏やかに暮らしていましたっけ♪

あわわ・・・・コメント大変遅くなってすみませんっ!!
バトン受け取ってくださって光栄です♪

チャーミングな女性かどうかは怪しいですが^^;、
今ちょこっと姿を晒してますのでよかったら
見にいらして想像を膨らませてくださいまし。

ところで、SAGANさんとは好きな男性のタイプと
嫌いな食べ物がとっても似てるみたい!
私も今具沢山スープに凝っていて、
最近の主食は野菜がごろごろ入ったミネストローネです。
ま、ダイエットでもあるんですけどね^^;

見ましたよ♪お顔部分が良く見えませんが雰囲気は十分に伝わってきます。想像通り、素敵でしたよ♪
バレエを再開されたとありましたが頑張って続けてくださいね。DCの長女も前職の時には周5日もレッスンに行くほどハマッテいましたが、仕事が変わった今はレッスンに中々いけないようです・・・

凛さんとはどこかで感性が似ている部分があるのでしょうか・・・
食べ物とか男性とか・・・嬉しいですね!

Valuable info. Lucky me I discovered your website by chance, and I am surprised why this coincidence didn't came about in advance! I bookmarked it.

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44647/10390137

Listed below are links to weblogs that reference 自己紹介バトンがきました:

« ダ・ヴィンチ・コードは観てから?読んでから? | Main | カシワバアジサイは咲いてる? »