• 0501
  • 0491
  • 0121_2
  • 0111
  • 0101
  • 0091_2
  • Kijituzenn
  • Dsc03148ss
  • Img_2314ss
  • Ass_2

« 最後の転勤? | Main | うち来る?(おうちでご飯) »

October 26, 2005

転勤発令後の日々

18日(火)

前から予定が入っていた会社の健康診断をマークシティにあるクリニックで・・・

体重が前日に頑張った(?)おかげで想定範囲内に収まっていた。

F次長が送別のランチにお寿司をご馳走してくれた。

20日(木)

以前からチケットを購入していたのでキース・ジャレット・ソロコンサートへ友人と出かける。

21日(金)

渋谷での最終日。

気の許せる社員サンたちで、温かい送別会をして頂き、感激!

思わぬ人たちからプレゼントを頂いたり、転勤を実感した1日だった。

22日(土)

キーボードレッスンに渋谷のヤマハ貸しスタジオへ。

普段もきちんと練習をしている友人に、マタマタ、私は遅れをとった。

その後、銀座のいつものお店で、ゆったりお酒と食事を♪

お店の人の「いつものお気に入りのお席がよろしいですね♪」の一言が嬉しい!

23日(日)

美容院へ。これも以前から予約をしていた日で、グッドタイミング!

24日(月)

転勤初日。私のほかに2人の男性と3人で、上司も付き添っていただいて新しい勤務地へ。

まだ、分からないが、何となく、イイ感じで気に入りそうな予感♪

夜は先週まで一緒に仕事をしていた、若い派遣サンたち3人が送別会を計画してくれ、先週の社員サンたちとは違って、かなり本音の楽しいお喋りで盛り上がった。アリガトウね皆!

25日(火)

実務研修第1日目。初めての緊張感もあって、少し疲れた。

夜はこれも以前にチケットを購入してあった、「立川ぜん馬師匠」の落語を聞きに国立演芸場に駆けつけたが、さすが疲れが出て、1/3位は眠っていたらしい。

26日(水)

以前からとっていた休日なので友人と銀座で映画鑑賞。

「私の頭の中の消しゴム」

泣いた!皆泣いていた。若年性アルツハイマーになった愛する妻への、深い愛!

泣くことではいつも負けていた友人と一緒に、気持ちよい涙を流せた。

ヨン様も素敵だけれど、チョン・ウソン・・男らしくてカッコイイ!

« 最後の転勤? | Main | うち来る?(おうちでご飯) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あの日は楽しかったです。
何だか全然転勤しちゃうなんて未だ実感沸きませんヨ。あ~、どんどん寂しくなります。

新しいシステム始まるとか・・・
頑張ってね♪
briing-bringさんには、いろいろPCの事も教えてもらったね!
今度の部署ではPCは使う事なくて、端末だけだから、ちょっと物足りない感じ。
でも、楽になるので、年相応でいいかな~
又、楽しい事で会いましょうね♪

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44647/6648131

Listed below are links to weblogs that reference 転勤発令後の日々:

« 最後の転勤? | Main | うち来る?(おうちでご飯) »

My Photo

  • ワシントンからのお土産
    絵手紙を趣味とする友からの、書中見舞いが届く。 pcで年賀状も作る私とは、対局にある、情緒の豊かさが感じ取れる。

お勧めリンク

  • ★★神楽坂 もりのいえ★★
    夏は軽井沢の高原の中にひっそりと立つプチホテルで。それ以外の季節は神楽坂の隠れ家のようなジャズレストランで。どちらも変わらないのは、オーナー夫妻のきめ細かな心配り、美味しいお料理、そして素晴らしい生のジャズ演奏が楽しめます♪
  • ■Patra Itida @ Home■
    と~っても素敵な、大人の女性パトラさんの日々の暮らし振りをご覧ください♪ 歩いて行けるほどご近所なんです。
  • ★北欧雑貨 piccolina★
    素敵な北欧雑貨のお店です。 是非!覗いてください♪
  • ■ロスミナの風■
    ヘリコプターや船に興味のある人は是非!ご覧ください♪