• 0501
  • 0491
  • 0121_2
  • 0111
  • 0101
  • 0091_2
  • Kijituzenn
  • Dsc03148ss
  • Img_2314ss
  • Ass_2

« イースターカラーのお菓子たち | Main | 別れのときがやってきた »

March 24, 2005

憧れのお宅へ・・・

greenber1
これで4回目かな?
この素敵な、ペパーミントグリーンの丸くカーヴしたバーカウンターへご招待頂いたのは・・・
里帰り中の娘と二人で、体調が悪い事も知らず、押しかけていってしまったにも係わらず、いつも通りの素晴らしいお料理と、魅力満載の会話、それにちょっぴりウオッカなど・・・

私の憧れの女性である、このバーの主である彼女にお逢いすると、ズバズバと小気味良い江戸っ子の話し方とは裏腹に、とても温かい情の深さを感じる。多分、愛情たっぷりに生まれ育てられて来た結果なのだろう。
それが「育ちが良い」という事なのだと思う・・・

初対面の娘とは私以上に意気投合し、ホントに楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまった。
お料理を写そうと思ったら、メモリーが一杯で、おまけに撮れたものはピンボケ!
雰囲気だけでも感じられるかな?・・・この1枚。

Patraさん♪
本当に楽しいひとときと共に、明日から、もうちょっと頑張ってみよっかなぁ~?という気にさせて頂き、有難うございました。

« イースターカラーのお菓子たち | Main | 別れのときがやってきた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

サガンさん 貴女は素敵なジュエリーを沢山持っていらしてスゴイ! パトラさんは大粒のダイア・・いえ行く手を示すポラリスかしら。 まばゆい輝きのカレンさん、遠く離れていても、もう心配することも無いでしょう。こんな素晴らしい女性にママとよばれてイイナ♪

yato様
あなたこそ、私がいつも、言っているように、素晴らしい子供たちや、ご主人に囲まれて、自分の思うままに行動している姿は、素敵です!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44647/3414700

Listed below are links to weblogs that reference 憧れのお宅へ・・・:

» 大根が美味しい・・・ [Patra Ichida @ Blog]
きえたサガンさんの芋焼酎は、ついに見つからずでした。私が飲めないのでホントにワインも開けずに悪かったな〜〜と思った夜、健康がいちばん。 [Read More]

» お土産にいただいた物♪ [Patra Ichida @ Blog]
魅力的なお嬢さんがワシントンから遊びに見えた。 そして美味しいタルト、かの有名なキルフェボンのホールを頂く。芸術品だわね、流石に美味しい。もう下手で時間ば... [Read More]

« イースターカラーのお菓子たち | Main | 別れのときがやってきた »

My Photo

  • ワシントンからのお土産
    絵手紙を趣味とする友からの、書中見舞いが届く。 pcで年賀状も作る私とは、対局にある、情緒の豊かさが感じ取れる。

お勧めリンク

  • ★★神楽坂 もりのいえ★★
    夏は軽井沢の高原の中にひっそりと立つプチホテルで。それ以外の季節は神楽坂の隠れ家のようなジャズレストランで。どちらも変わらないのは、オーナー夫妻のきめ細かな心配り、美味しいお料理、そして素晴らしい生のジャズ演奏が楽しめます♪
  • ■Patra Itida @ Home■
    と~っても素敵な、大人の女性パトラさんの日々の暮らし振りをご覧ください♪ 歩いて行けるほどご近所なんです。
  • ★北欧雑貨 piccolina★
    素敵な北欧雑貨のお店です。 是非!覗いてください♪
  • ■ロスミナの風■
    ヘリコプターや船に興味のある人は是非!ご覧ください♪