« 神田免許更新センターは空いています | Main | 隣のマンションの、江戸前なおばあさん♪ »

February 12, 2005

天国で逢おう・・・その後・・後

飯島夏樹さんの事が昨日、TVで放映された。
昨年の放映分も含めて、現在に至る様子がよく分かる番組だった。
現実の厳しさから目をそらさず、爽やかな空気だけが流れているわけではないのだ!・・・という事をしっかりと、見つめさせられた。
彼が今も書き続けているHPにも、その厳しさはヒタヒタと押し寄せてきている。
『頑張って』ではなく、少しでも痛み苦しさから、逃れられますように!と祈りたい。

奥様や子供たちのためにも、最後まで、自分らしくいて欲しいと思う。
精一杯、我がままをいって、『生かされている』事を最大限、活用して、思いの限り生きよう!

昨日の番組終了後から今日未明にかけての、マイブログへのアクセス数が、イッキに増えていた。
私のブログは知人・身内に向けて、近況報告のつもりで、ノンビリ書いているので、ある程度、読者は固定されているとばかり思っていたら・・・TVが終了した途端にうなぎのぼりのアクセス数!
はじめ、ココログに、トラブル発生か?と疑ったほど!

ネット社会に、自分も生きているのだ!と今更ながらビックリ!!
無責任なことは書けないぞ!・・・と改めて身を引き締めた。

« 神田免許更新センターは空いています | Main | 隣のマンションの、江戸前なおばあさん♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44647/2894424

Listed below are links to weblogs that reference 天国で逢おう・・・その後・・後:

« 神田免許更新センターは空いています | Main | 隣のマンションの、江戸前なおばあさん♪ »