• Photo
  • 221111
  • 2211111
  • 22111
  • 22111111
  • 2211
  • 89898989
  • 898989
  • 005
  • 23232323

« 本郷菊坂の樋口一葉 | Main | 花のあるくらし♪ »

November 08, 2004

高尾の紅葉

IMGP0894.JPG IMGP0899.JPGIMGP0890.JPG 休日を職場の友と、リフレッシュするために、中央特快に乗って、紅葉鑑賞に行った。
去年までは京都に、日帰りで頑張って出かけていたが、こんな近くにも、素晴らしい自然があるなんて!

空気がきれいで、気分はすっきり!
おいしい料理と、素敵な自然!
踊りだしたくなるほど、気持ちがさわやかだ。
職場の嫌なことも、ここで吐き出すと、すっと、消えていってしまいそうな感じがして、
喋った!喋った!

「うかい鳥山」という鳥料理屋・・・有名すぎて、いつも混んでいるが、いつ行っても従業員全てが教育が行き届いているようで、とても感じが良い♪
「皆、とても楽しそうに働いているね・・・こんなところで雇ってもらえたら仕事するのが楽しくなるだろうねぇ~」
「でも、通うの、ちょっと遠いよ」
「そうか・・無理だね・・やっぱり」
庭も隅々まで手入れが行き届き、安心して、あちこちを探索したくなる。

冬になると多分うっすらと雪が・・・
春は大好きな桜吹雪・・・
初夏の緑・・・
日本・・・って本当に素敵!

« 本郷菊坂の樋口一葉 | Main | 花のあるくらし♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

紅葉きれいですね。
私もここの写真を見て紅葉観賞に行きたくなりました。

こんなに景色がきれいだと、日々の嫌な事とか全て吹き飛んでいってくれそうですね。
(最近イライラが溜まってきているので、ここら辺で息抜きしないとと思っているのですが・・・。)

紅葉には遅いのですが、来月高尾に行くので新鮮な空気をいっぱい吸ってリフレッシュしてきます!

さがんさん
紅葉がきれいですね〜
ここで紅葉を楽しめてラッキー!と思いました。
今日は珍しく2階で楽に書き込みをしてます。
サファリですが、画面が小さいのでここでは更新は出来ませんが・・・文字が化けないのがこんなに嬉しいなんて♪です。
そうそう
お母様とご一緒のサガンさん、面影がそのまんま残っているように思います。

hanaちゃん!
そうそう!来月そちら方向にいくんでしたね。
日本はどの季節にもそれなりの良さがあるもの。
アメリカ人のお姉さま(?)も日本の四季の移り代わりに満足していただけると嬉しいですね!
雪はまだでしょうし、とにかく、日本はいいよって、宣伝してください~♪

Patraさん
すみません!書き込みが不自由なのに・・・

ストレスが溜まるのが耐えられない私
それから逃れるように、今好き勝手なことして生きてます。
おかげで、かなり、すっきりとしていられます。
好きな人と会い、好きな場所に行き、好きなものを飲み食いし、好きな場所で美味しい空気を胸いっぱい吸い込んで、好きな空間で好きに暮らしています。

今日も会社で、納得できない嫌な経験をしました。
追求すれば、自分が嫌な気分になるだけ・・・
そんな場所から、逃げるわけには行かない今の私。
多分・・・私だけではない・・・

甘えた事言ってないで、頑張ります!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44647/1897110

Listed below are links to weblogs that reference 高尾の紅葉:

« 本郷菊坂の樋口一葉 | Main | 花のあるくらし♪ »