• Dsc03148ss
  • Img_2314ss
  • Ass_2
  • Img_2303ss
  • Img_2297ss
  • Img_2296ss
  • 019
  • 576_2
  • 99999_2
  • 574

« 9.11つづき | Main | 蕎麦のこと(第1回) »

September 14, 2004

自分の苗木

wine

6月に植えた苗木(玉村さんのワイン畑)http://www.villadest.com/index-p.htmlが順調に生育中・・・という。
4年後にメルローが届く・・・自分の名前のついた苗木から作られたワインが・・・
契約書によると、なんらかの理由で、それが喪失した場合はそれはそれでやむをえないものとする・・・といった文言があったようだが、そういう事にあまり感心のいかないのが私の欠点か・・・
でも、ワインが手元に届く日がひたすら楽しみ。

苗木に命名した名前はここのハンドルネームで”サガン”
この名前入りのラベルで届いたとしたら最高だが、それは無理か?・・・もう一度契約書に目を通すべきか。
でも、こんなことってとっても、毎日を楽しくさせてくれる。

4年たって、ワインが届いたら、親しい人を招いて、パーティをしよう!
その時が、今から楽しみ!!!

美味しいチーズと、パンと、野菜があれば、私は満足!
ワクワク・・・ワクワク・・・♪

« 9.11つづき | Main | 蕎麦のこと(第1回) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44647/1437702

Listed below are links to weblogs that reference 自分の苗木:

« 9.11つづき | Main | 蕎麦のこと(第1回) »

My Photo

  • ワシントンからのお土産
    絵手紙を趣味とする友からの、書中見舞いが届く。 pcで年賀状も作る私とは、対局にある、情緒の豊かさが感じ取れる。

お勧めリンク

  • ★★神楽坂 もりのいえ★★
    夏は軽井沢の高原の中にひっそりと立つプチホテルで。それ以外の季節は神楽坂の隠れ家のようなジャズレストランで。どちらも変わらないのは、オーナー夫妻のきめ細かな心配り、美味しいお料理、そして素晴らしい生のジャズ演奏が楽しめます♪
  • ■Patra Itida @ Home■
    と~っても素敵な、大人の女性パトラさんの日々の暮らし振りをご覧ください♪ 歩いて行けるほどご近所なんです。
  • ★北欧雑貨 piccolina★
    素敵な北欧雑貨のお店です。 是非!覗いてください♪
  • ■ロスミナの風■
    ヘリコプターや船に興味のある人は是非!ご覧ください♪